iPad Pro買いました

 

皆様、iPad、買いましたよ。

一緒に買った純正のスタイラスペンも使いやすくて

買って良かったなと 久し振りに思ったガジェットでした。

 

で、コレでブログ書こうと思ったら

アプリ非対応でございました。。。

 

でも大丈夫!

はてなブログ作れば良いんです。

一体幾つのブログをほったらかしにしているのかしらw

 

予算の都合上、キーボードは未購入ですが、

画面上での入力も長文となると中々にしんどいので

そのうち良さそうなものがあれば購入するかも知れません。

ブログはね、結構長文になりますからね。

 

あとは、自己満足としては小説じゃないけど

ゲームのストーリーとかスピンオフみたいなものを

書けたら嬉しいな。絵を描くのが好きだったけど、

字を書くのも結構好きでね。

色々設定考えたりしてたんだよね。

未だにとっておいてる。

 

今、幾つかゲームしてるから、それの感想とか

買いていくのも面白いかもね〜。

 

ではまた、気が向いたら。