時の流れ

やー、時の流れは早いなぁ。

もう2020年よ。

 

割といつも放置しがちだけど、今回もそこそこ長いこと放置してたな。

そして大してやってる事は変わらず、、

 

モンハンのβテストの話してたのにね。

大型拡張ソフトのアイスボーンをクリアして、

あと、数年前に発売になったゼル伝のブレスオブワイルドも全クリして、

続編鋭意制作の情報があったり、来週にはFF7のリメイク版が発売になったり…

FFCCのリメイクも夏くらいに出る予定だし、ゲームに関しては話題に事欠かないわ。

書いてないだけで。

あと、集まれどうぶつの森が発売になってしばらく経ちます。

毎日プレイ中。

 

 

今はデッドバイデイライトが欲しくて悩んでる。

対戦型だからオンライン大事だし、ホラーだから飽きがこわいんだよね。

 

仕事の話はここではしてないけど、残業減って給料減ってるから、

あまり無駄遣いすると自分が辛いんだわ。

 

仕事減った理由は大きくは仕事内容が変わったことと、

現在世界中で猛威を振るうコロナウイルスによって在宅ワークを余儀無くされているから。

 

通勤が無くて楽だけど、運動不足は加速するし、ずっとお腹緩いし、

健康ではない事は確かなんだよね。

 

そういえば2週間前くらいに目眩に倒れて病院行ったわ。

メニエールっぽいけど、ストレートネックでやや過呼吸気味で血圧が低すぎる事はハッキリした。

横になっても縦になっても同じ血圧じゃ、立ってるときに辛いに決まっとる(笑

 

家から出ない生活、出られない生活、どっちにしても健康被害がやばい。

今年は花見も出来ず、我慢の1年になりそうですね。