Monster Hunter WORLD for PS4!!

初めてベータテストなるものに参加してしまいましたよ。

僕が待っていたものはコレです。。

高校生の時から待っていました。

超高画質のモンスターハンター。夢みたい。

FF15が出た時も夢のような世界だと思ったけど、

モンスターが本当の恐竜みたいで、、感動。

 

WiiやSwitch、3DSでモンハンを出したCAPCOMに心底呆れていたの。

僕が求めているのはこんなクオリティじゃないと。

めちゃくちゃ偉そうでごめんなさい。でもずっと思っていたのです。

PS3でモンハンが開発されなかったのか、開発はしていたがPS4にしたのか

分からないけど、兎に角嬉しい。幸せ。

 

今までと全く違い何もかもが綺麗。

フィールドにある虫や草花は、まるでジブリの「風の谷のナウシカ」。

光と闇の対比、風と音、生き生きと描かれる生き物。

本当に良くやってくれた。生きててよかったと思えるわ。

 

前にPSPでプレイしていたとき、モンスターの生態が好きだった。

こんなCGの様な美しい描写でモンハンしたいと願っていた。

本当は同じフィールドも見てみたかった。

僕は古塔の1階が好きなフィールドなんです。

雷光虫が沢山飛んでて綺麗だと思ったんだ。

密林も結構好き。今回はガノトトスは出ないのかな。

ガノトトスの鱗、綺麗なんだよね。

 

兎に角楽しみで仕方がない!