時の流れ

やー、時の流れは早いなぁ。 もう2020年よ。 割といつも放置しがちだけど、今回もそこそこ長いこと放置してたな。 そして大してやってる事は変わらず、、 モンハンのβテストの話してたのにね。 大型拡張ソフトのアイスボーンをクリアして、 あと、数年前に発…

Monster Hunter WORLD for PS4!!

初めてベータテストなるものに参加してしまいましたよ。 僕が待っていたものはコレです。。 高校生の時から待っていました。 超高画質のモンスターハンター。夢みたい。 FF15が出た時も夢のような世界だと思ったけど、 モンスターが本当の恐竜みたいで、、感…

FF12 the zodiac age(きれいなオイヨイヨ)

発売になりましたね。 PS2版では倒せていないモブはヤズマットだけなんですが、 買おうかどうか悩んでいます。 比較動画見たら結構綺麗になっていて、特にこのゲームの 特徴とも言える建築物のグラフィックが格段に美しくなった。 後は、ランタン等の光の表…

大鷲のトリコ

クリアしましたよ。 鎧の人達、超邪魔ですねw 遺跡とか好きなので楽しかったですが、 いかんせんカメラワークが酷くて初回プレイは 画面酔いしてしまいました。 2回目からは操作が上達したのか平気になってましたけどね。 思った以上に一本道のストーリーで…

FF15 エンディングの先は

どうもこんばんは。 購入から結構時間が経ちましたが、ようやくED見ました。 途中まではまぁまぁいいストーリーだったんで 安心してプレイ出来たんだけど、結局シナリオは 1人の男による復讐で片付いてしまった。 こう言うシナリオが一番つまらない。 こんな…

iPad Pro買いました

皆様、iPad、買いましたよ。 一緒に買った純正のスタイラスペンも使いやすくて 買って良かったなと 久し振りに思ったガジェットでした。 で、コレでブログ書こうと思ったら アプリ非対応でございました。。。 でも大丈夫! はてなブログ作れば良いんです。 …