大鷲のトリコ

クリアしましたよ。

鎧の人達、超邪魔ですねw

遺跡とか好きなので楽しかったですが、

いかんせんカメラワークが酷くて初回プレイは

画面酔いしてしまいました。

2回目からは操作が上達したのか平気になってましたけどね。

 

思った以上に一本道のストーリーで、一切踏み外す事なく

エンディングまで行きましたが、同じような一本道で

ゲームオーバーすらない風ノ旅ビトよりも

自由度が低いと感じました。

言うことを聞いてくれないトリコや、狭い遺跡内と比べて

どこまでも空高く、果てしなく広がる砂海が

そう感じさせるのかも知れません。

実際バグで行ける範囲含めると相当広いですしね。

 

トリコの挙動は猫、犬、鳥が合わさっているようで

とても可愛くて癒されました。

遺跡が見たくなったらまたプレイします。